with heavy freight trains

やべぇよ関東にいる釜ウマウマじゃん・・・。←


Category: スポンサー広告  


9/3・9/4

Category: 貨物列車  
とりあえず過去記事更新するより
最近の事書いたほうがいいと思いましてw

土曜日は203が川崎貨物に行くということで(しかも64死神牽引)
まぁ浜川崎安定~。とか思ってたんですがいろいろあって間に合わず。。。。。

尻手駅先いくかって事になり・・・
尻手~尻手~。

通過1時間前にしてもう10人先客w

まぁ最終的に約30人+駅員2人になり

配9651レ EF64-1032+203
配9651レ EF64-1032+203 in尻手
切り位置ミスですわー。
前のやつホント邪魔。

まぁ64+203が撮れただけいいですわ。。

んでこの日はこれのみ。

やっぱり沿線が一番だわ。

9/4
この日は鹿島貨物に1119が入るとの事なので205系 逆配給氏と千葉へw

まぁモノサクまで歩こうって事になりまして佐倉から2キロ歩いてw

70レ EF65-1119
70レ EF65-1119 
ドイヒーww
通過数分前まで雲間からご来光太陽が見えてたんですけどねー(汗

まぁ架線処理もだめだったんで・・・。
また鹿島運用入ったらここで撮りたいなーとか。


帰りは農道を20分かけて物井駅へ。


言いたいこと。


モノサクは佐倉のほうが近い!



この日ご一緒した205系 逆配給氏お疲れ様でしたー。



Comments

Leave a Comment

プロフィール

重連総括

Author:重連総括
鉄分濃いめな高校生が送る
日々の撮影生活ですw

機材 Nikon D200+
     バッテリーグリップ
   sigma 70-300mm
Nikon 55-200mm
18-55mm

機材はカスですがw
腕が勝負なんでw


撮影地で見かけたら
気軽に声かけていただければ幸いです。

カウンター
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
