with heavy freight trains

やべぇよ関東にいる釜ウマウマじゃん・・・。←


Category: スポンサー広告  


お知らせ

Category: つぶやきw  
原因不明の不具合により移転します
http://ameblo.jp/with-heavy-fraight-train/

何回も何回も変えて申し訳ないです。

リンクの方調整よろしくお願いしますm(_ _)m


お久しぶり

Category: つぶやきw  
只今絶賛放置中な当ブログですw

自分が通ってる学校ほんとバカで
9・10月に球技大会・文化祭・期末テスト(イマココ)・体育祭をいれるってゆーw

もうちょい考えて欲しいですわ(^^;;

期末が終わったら
何かと余裕ができると思うんで
順次撮影に出撃したいと思いますm(_ _)m


近況

Category: つぶやきw  
最近全く更新してませんね(^^;;

部活・球技大会・文化祭(17・18)とで忙しい毎日です(笑)

あ、球技大会は見事優勝させていただきました( ̄ー ̄)←

とりあえず
時間とって撮影行きたいんですけど
なかなか…(汗


iPhoneから更新


今後予定

Category: つぶやきw  
学生の味方の夏休みも終わり
台風12号に期待している管理人です←

とまぁ軽く
ブログの紹介でも。。

まずブログ名は
重連貨物列車って意味です(笑)

はい。
それだけw


今後の予定は
まず9~13までの関西遠征と
3日分の記事が溜まってるんでそれのupから
始まりますかね。

多分遠征記事は後回しかとw

あと、リンクも追加したのでそちらの方もm(_ _)m


いやいやー

Category: つぶやきw  
鉄道日記.COMを運営しておりました元ワム八郎です。はい。


約1ヶ月ほど更新してなかったのには理由がありまして。
まぁPCの故障です。
その際にブログのID&パスワードを忘れてしまいまして(滝汗
鉄どうryの方はもう捨てましたw

こちらのほうでがんばっていこうと思いますw


プロフィール

重連総括

Author:重連総括
鉄分濃いめな高校生が送る
日々の撮影生活ですw

機材 Nikon D200+
     バッテリーグリップ
   sigma 70-300mm
Nikon 55-200mm
18-55mm

機材はカスですがw
腕が勝負なんでw


撮影地で見かけたら
気軽に声かけていただければ幸いです。

カウンター
カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
